重要なお知らせっ❤️ | CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

CARACO inc. 代表 亀井康仙のブログ

和歌山県南紀白浜で、、、
ヘアサロン「 INNOSENSE 」、 アイサロン「 vif 」 を展開する会社「 CARACO inc. (株式会社カラコ)」
代表取締役社長・亀井康仙のオフィシャルブログですっ♡
http://innosense-hair.com/index2.html




みなさまっ、、、

おつかれさまでっすm(_ _)m



今日もおかげさまで、、、

大盛況でしたねっ!


気が付いたら今ですっ^^;






さてさて、、、

そんな営業後ですが、、、


今日はちょっとしたお知らせっ!!!




この度、、、






{FC82342B-959B-4DB5-9851-4153A0FF0D66:01}







「INNOSENSE」スタイリスト陣の、、、

役職をまた変更ぉー❤️



具体的には、、、

僕と細野と西浦の役職を、、、

変更ですっ!




五月一日から、、、

新体制になったばかりなのに、、、

何度もすみませんっ^^;



なんせまだオープン8ヶ月、、、

良い意味で試行錯誤中ってコトで、

お許しくださいっww




さてさてとはいえ、、、

そう何度も何度も、、、

体制を変えるもんじゃないので、、、

一応今回がラスト予定ですっ^^;






「イノセンス」新体制、、、


細野達也    Art Director

西浦希容子   Creative  Director

垣矢瞬   Director

弓林美樹   Stylist

naoko    Stylist

亀井康仙   Executive Director



と、なります!!!



要は、、、

僕・細野・西浦の3人は、、、

「イノセンス」において、、、

完全フラットな立ち位置って感じ❤️




これまでイノセンスは、、、

オープン時、僕が前の店のまま、、、

「代表」という役職でスタート、、、


それがあれかなぁーってコトで、、、

五月から細野・西浦の「二人代表制」

になり、、、

僕がCARACO  inc.

に集中するって感じで、、、

少し「イノセンス」から、、、

距離を取る感じにしましたっm(_ _)m



が、、、

色々ありっww



みんなで話し合い、、、

結論、、、


「やっぱイノセンスに、、、

      代表や店長はいらねぇーわな!」


っとなりましたww



ってのも、、、

僕と西浦はオーナー経験者で、、、

細野・垣矢も店長クラス経験者だし、、、

他のメンバーも、、、

vifの代表のnaokoさんや、、、

Directorのmikiちゃんなどなど、、、

キャリアもデザインもキャラ的にも、

超がつく、実力者揃いっ(^_^)v




会社としては、、、


僕が社長で、、、

細野くんが副社長、、、

西浦・naoko  が取締役、、、

っと、当然「順番」がありますが、



こと「イノセンス」に関しては、、、

いちいち「順番」付けず、、、

「誰が抜けても」「誰が入っても」

大丈夫で最高な「イノセンス」!!!


っでありたいな!!!


決して誰か1人や2人の、、、

「マンパワー」に頼った店じゃ、、、

ないしなっ!!!


ってコトで、、、

しいて言えば、、、

全員が店長であり、1スタイリストである、


そんな大型店が、、、

やはり「イノセンス」なんじゃないか、、、

ってね、、、

「宝塚」みたいなイメージ!?ww



「vif」がそうであるように、、、、

イノセンスから枝分かれしていく店達は、

ガンガン、、、

「マンパワー」満載でイイと思うし、

それを作りたいんすけど、、、



あくまで「INNOSENSE」は、、、

CARACO  inc. の本隊なんでね、、、

「マンパワー」じゃない、、、

巨大船がイイっ❤️



そこから宝塚みたく、、、

「スター」が育って、、、

ドンドン巣立ったり、、、

活躍してくれればな、、、

っという気持ちです(^_^)v



だから良い意味で僕も、、、

また「イノセンス」のメンバーとして、

入り込んでいうかなっ、と思ってます。


ちょっと二人に任せてから、、、

遠慮してたトコ、あるんで^^;

もう遠慮せず、、、

ガンガンいくでっww



なんかぶっちゃけね、、、

いつも書くように、、、

「オーナーさんのワンマン店」みたく、

なりたくないっ!

って気持ちが僕は強すぎて、、、

なるべくオーナーである自分は、、、

目立たないように目立たないように、、、

周りを活かして活かして、、、

なんて思ってたのね。。。


でもね、、、

僕、、、間違ってましたね、、、

やっと気づいたんすけどね、、、

イノセンスってね、、、


ビビるくらい個性的で、、、

パワー満点のスタッフばかりなんすよww


僕が個性を全力で剥き出しにしても、、、

決して「オーナーの店」

にはなりようがねぇーな!!!!!

って感じ^^;



だって、、、





{01A7A702-E21F-4C5A-9B23-993E2E1FAD13:01}



{AD372F78-3817-4D2B-9A05-2FFDFB5010BE:01}




{082B919D-BBBE-4960-BB70-E753DB4A262F:01}




{B2FD09DC-8188-4AE4-9C13-40FC547FBAEA:01}




{C7E63ADA-C848-4813-A1D6-40B0C116D56B:01}







どいつもこいつもっ、、、

俺より個性爆発やんけ!!ww





だから遠慮なんかせず、、、

僕も前みたく全力で、、、

プレイヤーとしてもスタッフとしても、

また「イノセンス」に関わっていこう!

と思いまっすm(_ _)m




なんせCARACO inc. の夢を叶えるには、

「INNOSENSE」は「要」だから❤️


だからイノセンスは改めて「みんな」で、

つくってくのだ!!!


イェイっ(^_^)v




いやいやまた長くなりましたがww

役職って小さいコトだけど、、、

大事なコトなんで、、、




よろしくですっ!!!



新体制で改めて、、、

がんばりまっす❤️