息子の発熱 | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます。

朝起きたら息子のおデコが熱くなってました笑い泣き

…今日はワークショップの日💦


普段風邪なんてひかない息子が熱がでてるなんて。
知恵熱なんですかね。


今日のワークショップはお休みさせて頂きました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

そして、こころよく了解頂き、有難く思います。


もうすぐゴールデンウィークやしの木

早く息子が全快しますように照れ


みなさんもお体に気をつけて、次回よろしくお願いします。