フレーム付きスクラップブッキング | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア

こんばんは流れ星

東北も梅雨入りしましたね傘


暖かい日が続いてますが、どんより曇って小雨が降ったり止んだりですね。




先日お知らせしていましたフレーム付きスクラップブッキングのイベントの詳細ですウインクウインクウインク


{20EB5391-D5BD-4555-9318-72BD28702D2E}


コーヒーフレーム付きスクラップブッキングコーヒー
1000円
時間は1時間半程で完成できますルンルン


写真は1.2枚入れることができます。
こちらのサンプルはL版写真を使用しています。
いつものワークショップの時に使用している飾りを使って頂けますカメラ



お子様と一緒に作って頂いても楽しいですし、
おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼント、
これからのシーズンだと帰省のお土産にも良いですねニコニコ




こちらは2名様以上からの募集とさせて頂きます。
お子様連れの方は、自宅サロンのおもちゃで遊んで頂けますリボン

是非お友達お誘い合わせてお越しください星






にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村