エンベロープを使ってクリスマスの準備☆ | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア

遂に12月になりましたね〜雪だるま

朝の冷え込みが強まって水たまりは氷に。
土には霜柱が出来ていました。



街は少しずつクリスマスイルミネーションが増え始めましたね。

私もお家の中の飾り付けの準備を始めました!!


{CED9E0C0-E3E0-4872-A55D-2C5C45FA3FB2}

毎年この時期になると作りたくなるものルンルン
でも毎年作ってなかったものもやもや

でも今年は頑張って作ります!!


封筒ツールのエンベロープが活躍してくれてます星

無事に出来上がりますように…流れ星








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村