雫石町の温泉でゆっくり(о´∀`о) | 盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市スクラップブッキング〜Caramel Cafe ISA2級認定校〜

盛岡市の自宅サロンにて、子連れでスクラップブッキングを開催しています♬姉弟とののほほん生活も☆
大通・本町通・中央通から徒歩エリア

お昼でも寒さが身にしみる季節になってきました雪だるま

さっ寒いショックなうさぎ
外に出たくありません‼︎

と、いうことで週末は温泉にゆっくり浸かってきました富士山

いつもよく行く雫石町の温泉照れルンルン

道を間違えて山道に迷い込んでしまいましたあんぐりうさぎ

小岩井農場から松ぼっくり方面に行くルートでしたが、ナビを聞いてなくて道を曲がるのを失敗アセアセ

そのまま直進してたら、山道…、凍った雪道…
坂道を登ったら吹雪で前方見えないし、轍すらない真っ白な世界にガーンガーンガーン

どうにか運転頑張って無事到着できました車

温泉は暖かくて癒されます照れ

露天風呂は雪を見ながら〜流れ星

娘っ子が小さい雪だるま作ってくれて、それを見ながらゆっくり浸かれました雪だるま



帰りはいつもお昼ご飯を食べて帰りますナイフとフォーク

温泉街のいつものお店カナヘイハート

蒔の暖炉もあって、ほっこりできるお店。


{AE59DB76-A5AF-4051-A224-1CE8356FD886}

窯焼きピザピザ
体にしみるビーフシチューも美味しいんですラブラブ
ごちそうさまでしたカナヘイ花


宿泊してないのに、宿泊した気持ちになれる我が家の温泉コースですカナヘイハートカナヘイハート








にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村