先週は、息子が体調不良(咳と熱)で、一週間丸々幼稚園をお休みしていましたカゼ


でも、ようやく復活して、今日は久々に登園音譜


幼稚園大好きっ子の息子・・・張り切って行ってましたよ~男の子




私は、朝イチで歯医者さんへ歯


去年の暮れに虫歯になって以来、通い続けていますあせる


一応治療は先月終了したのですが、定期的に検査&クリーニングをしなければならず。



衛生士さんの話によると、私は他の人よりも、歯周病になりやすかったり、歯石が付きやすいらしいのですショック!ひゃ~~、悲しいお知らせですガーン



歯で印象は大きく変わりますし、いくら綺麗にメイクしても、歯が汚なかったら、かなり残念ですもんね。



芸能人でなくとも、歯は命!だと思います。



今日は、「ワンタフトブラシ」という歯ブラシを買ってきました。




ママの為のメイクレッスン&顔コリほぐし



磨きにくい奥歯まで届きそうなので、普通のブラシ、歯間ブラシと併用して、しっかりケアしたいと思いますパー