今日のお昼は、幼稚園の年少組のママとの親睦会でした音譜


幼稚園近くのお店で、和風ランチ~割り箸



席はくじ引きで、違うクラスのママ同士が隣りあうように配慮されていましたが、周りはほとんど顔見知りのママさん達でした。



息子は昨年、親同伴のプレに通っていたので、学年中半分位は馴染みのメンバーなのですにひひ



園ママって、TVドラマの影響か、何だかピリピリムード!?だったり、陰険なイメージもあったのですが(ドラマの見過ぎ?)、うちの園のママ達は、ほんわかした方が多く、とても良い雰囲気だと思います。


あまりべたべたした感じもなく、程良い距離でお付き合い出来そうかな?


園自体も自由で雰囲気が良く、改めて、この園に決めて良かったと感じる今日この頃ですラブラブ



今まで、送迎時に少しお話する程度だったママとも、初めてゆっくりお話出来て良かったラブラブ!



これからの園生活が、ますます楽しみになりました~音譜



息子は只今、絶賛お昼寝中~ぐぅぐぅ



起きたら色々ややこしいので(笑)、今のうちに夕飯作りますDASH!