皆様、こんばんはお月様



 この週末は、東北地方を中心に、大きな地震がありましたね…

皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

今日も大雨になっていると聞き心配です😔

どうかこれ以上、被害が大きくなりませんように🙏🙏


 

さて、またまた更新が滞ってしまいましたがあせる、久しぶりにブログをUPさせていただきます音譜

 

今日は、1月に「オンライン・顔コリほぐしレクチャー」を受講してくださった方のご紹介をさせていただきますねドキドキ

 

stand.fmからのご縁で受講して下さったR様ラブラブ

 

元々お肌が美しく、お顔立ちも綺麗(はいだしょうこさん似)でいらっしゃいます。

しかし、歳を重ねて老化を感じ、嚙み締めグセからお顔の歪みが気になって、鏡を見るのが嫌になっていたとのこと。

 

噛み締めグセからの歪み・・・私も経験済みなので、お気持ちが手に取るようにわかりました。

 

お顔のコリをほぐすことで、そのお悩みが少しでも解消されたら・・・と、心を込めてレクチャーさせていただきましたラブラブ

 

そして、レクチャー後の変化がこちらです!



まず、目元がはっきりされているのがおわかりになりますでしょうか?

そして、ほうれい線が薄くなっていらっしゃいます!!

 

1回のコリほぐしで、こんなに変化が出るとは、R様も私もびっくり・・・・!!

 

 

 

さらに、後日R様から、とても丁寧なレポートを送っていただきましたので、一部をご紹介させていただきますね音譜

 


 

レッスン後、早速好転反応が!2時間爆睡してました!!

わたし、顔のコリ普通の人より酷いと思われます。

レッスン中あんまりゴリゴリとか痛み感じなかったんですけど、深層部に隠れていたようです。翌日以降ゴリゴリをめちゃめちゃ捉えられるようになりました!痛いところも!

それで、そうとう毒素が溜まっていたと思います(笑)昨日もめっちゃ寝ました。

 

特に唇周りがすごくて!!レッスン後、口がほぐれているから、口角が上がりやすくなって気付いたら微笑んでいることがあります!そう!笑いやすくなった!!わたし今までちゃんと笑えてなかったことに気付きました!


ファンケルのスキンリニューアルパックという角質ケア&マッサージできるのがあるのですが、それを塗って入浴中顔ほぐし♪半身浴ちょうど毎日20分くらい入るので有効活用!パックを洗い流した後が、いつもと違う!さっぱり角質取り切れている感じがする!

 

毛穴がめっちゃきれい!


スキンケアをした後。みるみる顔の 筋肉がほぐれていい感じに力が抜け、特に口元が軽い。

 明らかに 肌のトーンがアップしている。白く輝いていた!

デコルテの いつもの凝りが減少し、 胸を張りやすい!姿勢が 良くなった!首・肩が軽い。

まぶたが軽く 開けやすい。

柔らかい表情が できるようになった。

起床時のいつもの顎や口元の強張りがない。

下あごが左にずれていたが、前歯の中心が揃ってきたため噛み締めや歯ぎしりが減った

 

とにかく凄い!のひとこと!わたしレイさんと顔コリほぐしに出会えて良かったです!とっても幸せ♪

綺麗になって幸せじゃないって人いないですもんね。素晴らしい技術ですね(T_T)


R様、とても嬉しいレポートをありがとうございました❣️❣️


まず、R様の素晴らしいところは、レクチャー後すぐにご自身で顔コリほぐしをなさったところです。(これ、私も含めですが、意外とできないのですよね💦)



その後も、1週間後、10日後、1か月後…と、何度かご報告をいただいたのですが、何と1か月毎日欠かさず実践なさったとのこと‼️


その努力(と言っても、楽しく実践されているご様子でした🥰)の成果が、R様のお言葉やお写真からもビシビシ伝わってきて、本当に嬉しい限りです😍🙌🏻🙌🏻


毛穴が綺麗になったり、お肌がトーンアップしたりと言った美容面での変化に加えて、噛み締めや歯ぎしりが減ったという健康面でも大きく変化があったのですね‼️

笑いやすくなったというのも嬉しいですね😃


そして、「綺麗になって幸せじゃないって人いないですもんね」というお言葉にも大きく共感しました😍


顔コリほぐしによる変化には個人差がありますが、R様に沢山の良い変化が現れ、出会えて良かったと言っていただけたこと、私にとってもこの上ない幸せです💕


これからも、楽しく顔コリほぐしをしながら、ますます美しく、素敵な女性でいらしてくださいね❤️


R様のレポート、大変遅くなってしまいましたが、受講いただき本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


オンライン・顔コリほぐしレクチャー、ご興味がおありの方は、こちらの記事をご覧くださいね☺️→