こんにちは晴れ

 

G.W.後半は、気持ちの良いお天気に恵まれた関西です。

 

我が家は、夫の仕事や息子の学校もあるので、飛び飛びのG.W.でしたが、3日~5日は3連休。

ですが、コロナ禍で遠出する気分でもなかったので、近所を散歩したり、家の片づけをしたりとのんびり過ごしましたクローバー

 

録画していたドラマを観たりもしていましたので、今日はstand.fmでドラマの話をしました♪

 

向井理さん×北村有起哉さん出演の「先生のおとりよせ」というドラマ、最初は大ファンの向井君が「官能小説家」役ということで、観るのを迷っていましたが、観たら面白くて爆  笑

 

ドラマに登場するおとりよせ品も、美味しそうなお品ばかりで、お取り寄せしていただいてみたい気分になりますドキドキ

 

皆さまが今期ご覧になっているドラマや、お気に入りのおとりよせ品なども、是非教えていただきたいですラブラブ


よろしければ、stand.fm「彩りLIFEチャンネル」もお聴きいただけたら嬉しいです🥰