こんにちはクローバー

 

G.W.もあっという間に終わった気がしますが、皆さまいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家は、前回も書いた通り、飛び飛び連休でしたが、家族とのんびり過ごすことができましたニコニコ

 

昨日は母の日でしたね花束

 

息子が朝からお得意の(笑)スクランブルエッグを作ってくれました。




昨年、家庭科の宿題で作った以来時々作ってくれるのですが、昨日は特に美味しく感じましたラブラブ

 

お昼には、夫と息子が、コウケンテツさんのYouTubeを観ながら「スペイン風オムレツ」を作ってくれました。






朝に続いて、卵料理爆  笑

見た目はちょっと地味めですが、中に入っているじゃがいもがホクホクしてとっても美味しかったですドキドキ




 

ティータイムには、和菓子屋さん「泉寿庵」さんがリニューアルされて洋菓子も販売されるようになった「IZUMI-YA本店」さんで、ケーキをショートケーキ

私は抹茶のムース(?)をいただきましたが、甘さの中にほろ苦さがあって、好みのお味でしたラブ

 




そして、Instagramで仲良くさせていただいている素敵な方に教えていただいた「PANCY」さんのルームシューズを、母の日にこじつけて買ってもらいましたてへぺろ

 

履き心地も良く、拭き取りできる抗菌仕様なのも嬉しいです照れ

 

実家の母には、リクエストされたアームカバーとケーニヒスクローネのお菓子、

義母には宝塚で人気の和菓子屋さん「菅屋」さんの和菓子を贈りましたプレゼント

いつも、近くで&遠くから見守ってくれる母達へのささやかな気持ちです。

 

結婚して息子が生まれるまでの9年間は、子どもを産んで母になることが夢でしたので、今こうして母になれたことに感謝しています。


思春期の入り口に入った息子との接し方に悩む毎日ではありますが、また今日から頑張れそう💪


心が温かくなった嬉しい母の日となりました❤️