皆さま、ご無沙汰しております。

 

 

・・・って、ここ何回か毎回書いているような気がしますがあせる

こんな見出しが出来ることも知らなかったくらい(いつからできたのかしら??)、またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

 

久々だからか、先程amebloのアプリから書こうと思ったら、ログインが出来ず焦りました汗汗

アップデートしたら直ってひと安心ニコニコ

 

気付けば7月も下旬になりましたが、お元気でいらっしゃいますか?

更新が滞っている間も訪問してくださった皆さま、ありがとうございましたラブラブ

 

お子様がいらっしゃる方は、そろそろ夏休みに入られる方も多いかと思いますが、私の中1の息子も今日が終業式でした🏫

 

明日からは夏休み!

受験生だった昨年は、夏期講習で忙しかったですが、今年は部活などはありつつも、少しゆっくりできるのではないかな?と思っています。

暑い毎日ですが、皆さまも、お健やかで楽しい夏をお過ごしくださいね晴れ

 

今日、stand.fmで配信した内容が、「SNS」についてのことで、私のSNS歴をざっとお話ししたのですが、こちらのamebloさん歴が一番長く、約14年でした!!

(今のこちらのblogより前にもamebloさんで書いていたので、トータルで、です。)

 

他のSNS歴は・・・

 

クローバーmixi・・・約7年

 

ブーケ1Facebook・・・約3年(?)←一番曖昧、そしてその前に一度退会しています。

 

ブーケ2instagram・・・約2年7か月

 

ヒマワリstand.fm・・・約2年

 

でした。

 

今一番使っているのはinstagramで、ほぼ毎日更新、次がstand.fmかな?

Facebookはあまり使っていないので、たまに更新しても、反応がほとんどありません笑い泣き

でも、どのSNSも私にとっては大切で、生活の一部になっています。

 

皆さまは、普段ameblo以外にどのSNSを使われていますか?

人それぞれ、合うもの合わないものあるかと思いますので、合うもので楽しんでいきたいですよね♪


SNSについては、また色々思うことなどお話し出来たらと思っていますドキドキ


内容は少し重なりますが、よろしければstand.fmもお聴きいただけると嬉しいです😃




こちらは、mixiで仲良くしていただいていたお友達が、出産祝いに作ってくださったプリザーブドフラワーです🌹

13年も経つのにまだ綺麗〜✨✨

 

 

 https://stand.fm/episodes/62d799609377488bb871e44b