こんばんは星

 

8月も残すところあと1週間!

まだまだ残暑は厳しいですが、朝晩は少しだけ過ごしやすくなりましたねニコニコ

 

今日は、俳優として頑張っている友人の紹介をさせてください。

 

大学時代、放送サークルで同回生の仲間だった「西野大作」君。(本名はちょっと違うので不思議な感じです)

 

大学卒業後、銀行員として働いた後、夢だった俳優業を目指し、TVなどにも出演して着々と実績を積んで来られました。

 

私も、以前から出演作をよく拝見していて、頑張っている姿にとても勇気づけられたり、活躍を嬉しく思っていました。

 

NHKの朝ドラやマクドナルドのCMなど、出演作は幅広く、最近では「競争の番人」などに出演されていました。

 

そして、私が最近楽しみにしているドラマ「ユニコーンに乗って」にも出演していたことが判明!

 

先週の出演は、失礼ながら気付かなかったのですが、昨日GYAOの見逃し配信で確認しました。

 

今日はもう少し長く出演されるそうなので、楽しみです♪

 

どんな役かは、今日のスタンドFMでお話ししましたので、よろしければお聴きになってみてくださいねドキドキ


https://stand.fm/episodes/63044b3df51214585d0f85f3


「ユニコーンに乗って」は、本日22時放送ですので、よろしければ西野大作君探してみられてください♬