こんにちは音譜

 

ブログをまたまたご無沙汰してしまいましたが、その間にすっかり秋も深まってきましたもみじもみじもみじ

 

皆さまは、どのような秋をお過ごしでしょうか?

 

私は、週末は家族と自然に触れることが多い秋を過ごしていますクローバー

 



 10月は、久しぶりに箕面の滝を家族3人で訪れました。

数年前に訪れた時より、3人とも体力が付いていることを実感!

夫はランニング、私はウォーキング、息子は部活&登下校で鍛えられた成果かな?






 

秋桜園にも数年ぶりに訪れることができましたコスモスコスモスコスモス

 

 息子はもう行きたがらなかったので、夫と2人で。




こんな小さかった頃が懐かしい✨

中学生の今は、休日もお友達と遊びに行ってしまいます😅






 

近場で紅葉も観に行きましたもみじもみじもみじ

 

忙しいと、つい見過ごしがちな季節の移り変わりですが、大切にしたいです🥰

 


また、3年近く休んでいたレセプショニストの活動を再開し、特に今月はご依頼が多い為、土日も従事することがあったり、少しだけバタバタしております💨

久しぶりで緊張することも多いですが、優しい仲間に何かと助けていただいて、何とか調子を取り戻しているところであります☺️

 

レセプショニストの活動(今月は、催しの受付やご案内が多いです)は、言葉遣いや立ち居振る舞などの接遇マナーが大切ですので、活動休止中にも学んでいましたマナーや言葉の勉強が生かされていると感じることも多々あります。

 

リニューアル予定の「フィニッシングスクールDiamante」でも、現場で私が学んだことも交えてお伝えできたらと思っています😊

 

先週は日中暖かい日が多かったですが、今週からまた冷え込みそうですので、皆さまお身体大切に、素敵な秋をお過ごしくださいラブラブ