あけましておめでとうございます

 

 

年末のご挨拶もできないまま、2023年が明けました。

皆さま、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨年も、Instagramはほぼ毎日更新しましたが、ブログの方は数えるくらいしかできず。。。

amebloを始めて、(以前のblogから数えて)今年で16年目に入りますが、遂に辞めたと思われないよう、今年は少し更新頻度を上げていきたいと、心新たに思っています。(と、昨年もその前も書いていたような・・・あせる

 

年末年始は、皆さまいかがお過ごしでしょうか?あっという間に4日ですね。

我が家は今年も帰省や旅行はせず、家族だけで自宅でのんびり過ごしました家




美味しいものを食べてばかりいたら、2キロほど体重が増えてしまいましたよ汗

 

今年もやりたいこと、叶えたいことが沢山ありますが、焦らずじっくり取り組んでいけたらと思います。

色々考えていると、何だかワクワクしてきました音譜

皆さまの願いや目標も沢山叶う1年になりますことをお祈りしていますねラブラブ

 

今日は、stand.fmで新年初の配信をいたしました。

今回は「気になる言葉」シリーズで、「『よろしくお願いいたします』or『宜しくお願い致します』」という

テーマでお話しいたしました。

既にご存知の方も多いかと思いますが、お聴きいただけましたら幸いですラブ