おはようございます😃

昨日は、私の話し方の先生であり、お友達でもある、元NHKアナウンサー、現在はフリーアナウンサー小川厚子さんにZOOMで「話し方診断」をしていただきました💕





相変わらず可愛くて元気な厚子さん💓

ゆっくりお話しするのが久しぶりだったので、ずっと喋りっぱなし🤣🤣そして、かなりの時間オーバー😂

仕事の話もワクワクしながら話せるって幸せ💖
とっても愉しい時間でした😍

厚子さん、ありがとうございました🥰
これからもアドバイスよろしくお願いします❤️

厚子さんの話し方診断のプレゼント企画(何と無料!)まだ募集されていますので、話し方に興味がある方は是非💕(女性限定)
厚子さんのインスタ→公式LINEからお申し込みいただけますよ☺️(アメブロにもUPされています)




母とヨガ後の和食ランチ✨
こちらのお店で1番好きなすき焼き御膳をいただきました🐮
母ともずーっと喋りっぱなし😆

愉しい1日でした♫