こんにちは😃

今日も暖かい1日☀️
…ですが、花粉の飛散が〜🌼💦
くしゃみ連発です🤧
皆さまは花粉大丈夫でしょうか?

今朝は、ご近所のお友達Nちゃんと、コロナ禍以来久しぶりにsubakoさんでモーニングを🥪

subakoさんは、息子が通っていた幼稚園の先生がオープンされたカフェです☕️

とっても可愛くて落ち着く雰囲気のお店で、お手製の美味しいお料理やスイーツがいただけます💕




今日は気まぐれモーニングセットの「八朔とクリームチーズのトーストセット」をいただきました🥪
ドリンクはみかんジュース🍊、そしてヨーグルトには文旦🍊と、柑橘尽くし❤️

八朔とクリームチーズの組み合わせも、トーストの焼き加減も最高に美味しくて幸せ〜💕

そして、もうすぐお雛祭りということで、手作りの可愛い小皿にひなあられを出してくださいました🎎

Nちゃんとは、コロナ禍に入ってからは、お散歩や立ち話だけだったので、ゆっくりお話しできたのは本当に久しぶりでした🥰
居心地良くて、ついつい長話😅

エネルギッシュなNちゃんとお話ししていると、いつも不思議と元気になります😃
私の視野を広げてくれる貴重な存在✨ありがたいです✨
出会いは子育てサークルですが、ママ友を超えた大切な友人だと思っています☺️

午後からは、歩き方講座へ👟
スケジュールの関係で、残念ながら今日が最後になりました😭
入会した頃と比べると、体調も随分と良くなりました👍
半年間色々なことを教えてくださった先生、一緒に学んだ皆さんとのお別れは寂しかったですが、また違う形でお会いできますように🙏




今日のコーデは、上下 @neige_shop  さん💕
沢山歩く日だったので、動きやすい服装にしました☺️