こんばんは🌇

息子の期末試験2日目🏫

私は14時まで仕事だったので、息子は学校から直接実家に行き、お昼を食べさせてもらいました🍚
そして、私も仕事帰りに実家で合流🏠



お雛祭りなので、母がお寿司を用意してくれました🍣
更に唐揚げと餃子🥟まで😆
実家に行くと、食べ過ぎ注意です⚠️

お雛様🎎は、静岡の別邸に眠ったままなので、今年も逢えず終いです😢

帰りは、息子が一緒に歩くのを嫌がったので、1人寂しく😭(私服なら良いけど、制服だから嫌だそうです💦)
手を繋いで歩いた頃が懐かしいなぁ✨



職場にはピアノが2台あるのですが、今日「弾けますか?」と訊かれ。(写真は、我が家のピアノです🎹)
一応弾けるのですが(高校まで音大を目指したことも😆)、最近サボりがちだったので、練習しなきゃと思いました😅
でも、人前で弾くのは久しぶりで、勇気が💦
確か最後に人前で弾いたのは…数年前に、宝塚ベガホールでの合唱祭の伴奏だったかな?
すごく緊張した記憶があります…。

目標があると、練習のし甲斐もあるかな☺️頑張ろう✊