こんばんは星
 
日毎に暖かくなってきた今日この頃ですが、比例して花粉症も酷くなってきている気があせる
それでも、昔に比べると随分楽になってきましたが、皆さまはいかがでしょうか?
 
昨日は息子の期末試験最終日🏫
有休の夫と、宝塚の中山寺梅林公園 を訪れましたブーケ2







 中山寺には何度も行っているのに、梅林公園は初めて✨
梅の花は五分咲きとのことでしたが、白やピンクのお花がとても美しく咲いていました🌸
 
息子の帰宅後、久しぶりに夫婦フォトコンテストを開催😆
今回は、1人2枚ずつ選んで出品(笑)しましたが、息子審査員が最優秀賞に選んだのは、私が撮ったこちら💕



そして、2番目に選ばれたのは、夫が撮ったこちらです




 自信があった夫、悔しそう〜😂
私は夫の写真が良いなと思ったので、LINEの背景写真にしました。

ちなみに、私が出品したこちらの写真は、
息子に「これはないやろ〜!」と言われてしまいましたが、そんなにセンスないかな💦




今年は、桜の季節の前に梅の花を堪能できて嬉しかったです☺️また来年も観に行きたいなぁ✨

 
梅林公園、土日は混むようですが、平日は程よく空いていてオススメです👍
 
3/8はミモザの日でしたが、残念ながらお花屋さんにミモザがなかったので😢、皆さまの投稿を楽しく拝見し、癒されました🌼