こんにちは🌞

 

今日は、久しぶりに、大好きなマナーのお師匠・佐藤夕先生とZOOMでレッスン&お喋り♬

 

とても愉しく、極上のひと時でした💖

 

何でも話したり相談させていただける、大変ありがたい存在✨✨

 

講師養成講座卒業後、なかなか動き出せなかった私の背中も力強く押していただきました😃👐🏻

 

先生からじっくり教わった「優しいマナー」を、いよいよ来月よりお伝えすることになりました☺️

 

こちらのアメーバblogでも詳細をご案内いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします🙏

 



 

canvaの練習を兼ねて画像作ってみました。まだまだですが😅少しずつ慣れていきます👍