こんにちは😃

 

気持ちの良い晴れのお天気の関西です🌞

 

今日は朝から受付の仕事(有償ボランティア)でした💁‍♀️

 

いつもよりお客様が多く、しかも久しぶりだったので、少しあたふたしてしまいました💨

 

そんな今日のコーディネートはこちら・・・




 またまたcanvaで作ってみました😆

 

少~しずつですが、出来るようになると嬉しくて😍

 

今朝早く起きた時に作ったのは、昨日のマナーレッスンコーデ👗




 

こちらは、先日届いたNeigeさんのドッキングニットワンピースです。


上下異素材で、シャカシャカスカートが新鮮✨

一着でエレガントスタイルが作れます🥰

 

そして、この春のパートの仕事コーデをいくつか・・・




ピンクやアプリコットなど、春らしい色も取り入れてみました🌸

 

鏡に向かって写すと、どうしても胸元など上手く写せないので、写真の撮り方工夫したいです😅

 

少し先にはなるかと思いますが、マナーレッスンにも「装いのマナー」として、コーディネートや色合わせのレッスンも取り入れていく予定です🥰

 

ワクワクしながらレッスン準備を進めています💖

ご興味がおありの方は、しばらくお待ちいただけますと嬉しいです☺️