こんにちは😃

予報通りの大雨になりましたが、皆さまお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

通勤など外出される方は、くれぐれもお気をつけになってくださいね😉

息子の休校続いて、私もパートが休みになりホッとしています☺️
今日はのんびりしつつ、家でやりたいことを色々しています💕


昨日は、敬愛するマナー講師の佐藤夕先生より素敵な贈り物が届きました🎁✨✨





High groveの紅茶☕️✨

お箱を開けた時、思わずきゃ〜😍となってしまった、とても美しく上品な缶入りの紅茶💕


High groveは、チャールズ王のプライベートブランドで、王自らテイスティングしているそうです✨


貴重なお品、とても嬉しいです🥰


今回、1stレッスン開講のお祝い🥂ということで贈っていただきましたが、夕先生の優しいお心遣いに感謝いたします🙏✨

先生、誠にありがとうございました❤️


お心のこもった贈り物は、本当に嬉しいですね🥰







嬉しくて、またcanvaで色々画像を作ってしまいました😆(最後のだけLINEカメラです)

夫は1枚目が1番良いと言っていますが、いかがでしょうか…?

まだ編集技術がイマイチですが😅、canva楽しくてハマってしまいます✨


そして、昨日のおやつは米粉マフィンを作りました🧁





甘さ控えめの分量で作りましたが、程良く甘く、食感は中がモチモチしていて、家族にも好評でした👍
特に夫が美味しいを連発してくれて、「何が入ってるん?」と訊かれましたが、多分豆乳ヨーグルトがポイントかな?
また作りたいです😊


ドリンクは、先程ご紹介しました「High grove」の紅茶💖


クセがなくあっさりとしたお味で、飲みやすかったです😍

1日の疲れが癒され、ホッとできた時間でした☺️


High groveは、英国チャールズ国王の私邸である「ハイグローヴ邸」をモチーフとしているそうですが、お庭がとても素晴らしいそうです✨✨

いつか足を運んでみたいなぁと、また新たな夢が増えました🥰


今日は、お家でお過ごしの方も多いかもしれませんが、ティータイムでホッとひと息できると良いですね🥰