こんにちは🌞

 

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。

 

昨日、楽しみにしていた来年の手帳が届きました📬✨

 

 

 

 

今年も使っているFOCUS EiTO手帳💕

マナー講座の佐藤夕先生から教えていただきましたニコニコ

 

「もう来年の手帳⁉︎」と夫に驚かれましたが😅、10月始まりなので、そこまで早くはないかな…?(やっぱり少し早めですね😂)

 

私にとっては決してお安くはないお値段の手帳ですが、今年の使い心地が良いのと、沢山のことが叶ったのは、こちらの手帳のお陰かなと思って🥰

 

今年はピンクですが、来年はちょっと気分を変えたくて、パール(白)にしました✨

 

名前の通りパール感があり、光の当たり具合によって微妙に色が変化して綺麗です✨

 

中身は、今年と似ていますが、ページの配置や新しいページ、項目の追加があり新鮮です☺️

 

まだあと3ヵ月半は今年の手帳にお世話になりますが、少しずつ新しい手帳にも書き込んでいきたいなとワクワクしています💖

 

今日は、息子の熱も平熱に戻り、ホッと一安心💨

私も変わらず元気ですが、パート先からは「休んでください」とのお達しがありましたので、ゆっくりさせていただこうと思いますクローバー

 

 

 

手帳と一緒に美味しそうなハーブティーが同封されていたので、これからティータイムにいただこうかな☕️💕

 

皆さまも、お気に入りの手帳がありましたら、是非教えてくださいねドキドキ

 

🎀 追記:ハーブティー、ほんのり甘みがあって、期待以上の美味しさでした❣️また飲みたくなってしまうお味❤️