こんにちは😃

昨日は七夕でしたね🎋
皆さまは、何かお願いごとをなさいましたか?

全国的に、雨が降っていた地域が多かったようですが(島根県では線状降水帯が発生して、大変なようですね😭)、七夕に降る雨は「催涙雨(さいるいう)」と呼ばれ、様々な説がありますね☺️
私は、「織姫が彦星に会えて嬉しくて泣いてしまい、それが雨となる」という説が素敵だなと思います💕

皆さまの願いも沢山叶えられますように😊🙏🙏

さて、今週からスタートいたしました、オンラインの「彩りマナーレッスン」のモニター受講生様のご感想を紹介いたします☺️

お1人目は、大阪府にお住まいの40代・N.T様✨







お仕事で電話応対をされる機会も多く、特に言葉のレッスンを興味深くお聴きくださいました。

またレッスンでは、私が実際に愛用しているグッズなどもご紹介しておりますが、商品を売る訳ではありませんので、ご安心くださいね😊

N様の暮らしが、マナーによってますます輝きを増しますよう、お祈りしています✨✨
受講いただきありがとうございました❤️

「彩りマナーレッスン」モニター受講生様、残席1名様です。
お問合せ、お申込みは、アメブロメッセージフォーム、InstagramのDM、コメントよりお願いいたします💕