こんにちは🌞

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。
とっても暑いですが、晴れのお天気が続いています関西地方です☺️

今日はブログでは久しぶりに、最近購入したコスメのご紹介をさせてくださいね💄




🍶先日宝塚阪急さんで購入した、「自然をちからに」さんの酒粕パウダーがとても良かったので、催事中に再び伺い、両親や友人へのプレゼントに🎁
その時に、自分用に酒粕クリームを購入しました🥰

ホホバオイルとシアバターをベースに保湿効果の高い酒粕エキスを配合したバームクリーム✨
国産柚子の香りが何とも爽やか〜🍊

身体、顔、髪と全身に使えるそうですので、乾燥が気になるところに使っています☺️

🎀クリスタルジェミーさんのマスカラは、母から✨
重ね塗りしてもダマにならず、塗りやすいです👌

🎀 ヒロインメイクさんの第3のマスカラ👀(ロング&カール)は、フィルムとウォータープルーフの長所を両立した新タイプのマスカラ✨
何度かリピートしていますが、程よく長さが出て、カールも長持ちします☺️

今日は、パートに珍しくブラウンを塗って行ったら、元美容部員の可愛いパートスタッフさんに「マスカラ変えました?良い感じです〜👌」と言っていただきました💕
マスカラまで気付くなんてさすが👏

🎀先日遂にビューラーが壊れてしまったので、新調しました。
マツキヨで購入したコージーさんのレギュラーサイズ(No.70)のビューラーは、私の目には合っていて使いやすいです😊

以上、どれもプチプラですので(母からのマスカラだけプチプラではなかったです😂)、気になるお品がありましたら、是非お試しくださいね❤️