こんにちは🌞

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます🙏✨

新しい週がスタートしましたね😊
今週もどうぞよろしくお願いいたします🥰

先程パートから帰ったら、楽しみにしていたお品が届いていました💕




ReFaの、「HEART BRUSH RAY 💖」
ずっと新しいブラシを探していたところ、素敵な方の投稿を拝見して、ビビビと来て✨(古い🤣🤣)
ネーミングに私と同じRayが入っているのも😍

ハート型のブラシなんて、可愛過ぎます❤️
可愛いだけでなく、持ちやすい❣️
自然と力が分散し、髪にかかる負担を抑えるそうです。




ハート型の置台付きで、立てて収納することもできます👍



保護カバーの裏面は鏡になっているので、外出先での身だしなみチェックにも👌

少し髪を梳かしてみましたが、サラサラ&ツヤツヤになりました✨

3段構造のピンのおかげで、「ほぐし」と「みがき」が同時に叶うそうですよ😊

カラーは6種類ありましたが、私は迷わず「ローズゴールド」にしました🌹✨とても好みのお色です💕💕

可愛くて優秀なブラシのおかげで、ブラッシングタイムが楽しみになりそうです♬

(私は楽天で購入しました。クーポンとポイントを使ってお得に購入できました✌️)

好評をいただいております、オンラインの「彩りマナーレッスン」でも、髪のケアについて触れています☺️
詳細につきましては、こちらの記事をご覧くださいませ🥰