こんにちは😃

 

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。

 

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます🙏✨

 

8月も残り1週間になりましたね!あっという間です💨

 

なかなか暑さも和らぎませんが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

 

私は、この夏は久しぶりに2度遠出をしましたよ🚙

 

まずは、8月初めに、南箱根(静岡)へ🗻

実家の別荘があるので、以前は毎年のように訪れていましたが、コロナ禍や息子の受験でなかなか行けず、ようやく5年ぶりに訪れることができました☺️




 

夏に富士山が見られたのはラッキーだそうです

 

自然豊かな場所ですが、下に降りると、お店も色々あって・・・




 

イタリアンの「マカロニ市場」さんでランチをしたり(写真は食後のドルチェです )




以前伺って美味しかったので、息子がまた行きたいと言っていた「五味八珍」さんで浜松餃子を食べたりしました

 

そして、今回初めて「三島スカイウォーク」に行きました!

 

日本最長400メートルの人道吊橋で、箱根と伊豆の中間に位置する観光施設です。

 

実は、当初予定になかったので、何も予備知識がなく行ったのですが、着いてみてびっくり!




 

長い~!そして、渡るの怖そう😱😱

 

・・・と思いましたが、案外平気でした😊👍




 高所恐怖症の夫と息子は、かなり怖そうでしたが🤣🤣(夫のシャツを掴む息子😂)







とても良い思い出になりました🥰




 私が結婚したのと同時期に建てた別荘ですが、両親も70代になり、今後どうしようか迷い中のようです。

思い出が沢山詰まった場所なので、何とか残してほしいとは思いますが、維持のことなど考えると、どうするのがベストなのかな?と思ったり。。。

 

来年も訪れることができることを願って🙏🙏

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕