こんにちは😃

 

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。

 

いつもご訪問いただきまして、ありがとうございます🙏✨

 

9月も半ばになりつつありますが、まだ日中は30℃を超える暑い日が続いていますね☀️

 

それでも、雲の様子や植物達たちから、少しずつ秋の気配を感じる今日この頃です🍁

 

先週は、息子が発熱し、病院で検査をしたところ、コロナ陽性(うっすらとした線だけど、おそらく・・・という診断)でした😭

コロナ禍になって3年半以上、罹っていなかったのが不思議なくらいですが、遂に・・・です💦

家族の中では、私だけが未感染者(知らない間に罹っている可能性もゼロではありませんが)になりました。

 

お陰様で、熱はすぐに下がり、順調に回復して、昨日無事に登校できました👌

 

…が、ホッとしたのも束の間、息子の学年が学年閉鎖になってしまいました~😱

今はコロナだけではなくインフルエンザや風邪も流行っているようですので、皆さまもどうぞお気を付けになってくださいね😉

 

さて、すっかりブログでのUPを失念しておりましたが、先月オンラインにて、 花岡エリー様(花岡恵理様)



エリーさんとは、3年程前にstand.fmで出逢い、以来SNSで仲良くしていただいています💕

今回、オンライン上とはいえ、お目にかかるのは初めてで、大感激〜✨✨


いつもお写真を拝見したり、お声を拝聴していたからか、全く初めてとは思えない感覚でした🥹


ハラスメント級の笑顔「エガハラ」というキャッチコピーを持つエリーさんの素敵な笑顔に癒されながら、愉しくレッスンさせていただきました♬


講師業をされているエリーさんが、先生ならではのマナーに対するお気持ちを話してくださったり、私にとっても学びの多い時間でした😊


受講後のご感想をご紹介いたしますね☺️







エリーさんのご感想にもあるように、マナーはお相手も自分も楽しく過ごす為のものなのですよね🥰


マナーによって、ますます魅力的に輝くエリーさんでいらしてください❤️


エリーさん、この度はご受講いただき本当にありがとうございました✨✨


オンラインの「彩りマナーレッスン」を半額以下で受講していただけるモニター受講をご希望の方は、こちらのアメブロまたはInstagram(プロフィール欄よりご覧ください)ダイレクトメッセージまたはコメントにてお問合せくださいね💕