こんにちは😃


マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。


いつもご訪問いただきありがとうございます💖


今日から11月ですね🍁

今年も残すところ後2ヵ月!

有意義に、元気に過ごしたいですね☺️


今日は、宝塚南口駅すぐのレンタルスペースにて、パーソナルカラー診断をいたしました🌈






とても素敵な場所で、ずっと気になっていたので、利用させていただき嬉しいです🥰


受診くださったのは、パートのスタッフ仲間のMさん✨

他の方から、私がカラー診断をしていることをお聞きになり、依頼してくださいました☺️


お人柄の明るさが外見にも表れていて、いつも元気なイメージのMさん👩‍🦰






 

彩度(鮮やかさ)が高めで澄んだ色がとてもお似合いで、4シーズンの中ではスプリング🌸、またウィンター⛄️の中にもお似合いの色がありました☺️


Mさんのなりたいイメージ「華やか」も、お似合いの色で実現できると思います💓


受験生のママさんでもいらっしゃるMさん、カラー診断がリフレッシュになったとおっしゃっていただき嬉しいです😃


Mさん、この度は受診いただきありがとうございました❤️


今年2月から、知り合いの方限定でカラー診断をさせていただいていますが、今月からは、知り合い以外の方にも提供させていただくことになりました。(宝塚南口&西宮北口、どちらも駅近です)

詳しくはまたこちらのブログでご案内させてくださいね😉