いつもご訪問いただき、ありがとうございますドキドキ

 

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。

 

またまた1か月以上blogの更新が滞っていましたがあせる、皆さま元気でお過ごしでしょうか?

 

私は、沢山の方にお会いして、色々な経験ができた秋→冬を過ごしています♪

 

11月末には、久しぶりにプロフィール撮影をしていただく機会がありました☺️

 

創業支援カメラマンの京本薫さんと、私の数年来のカラーリスト仲間・田中りえさんが企画されている撮影会💓

 

事前に、りえさんにファッションや小物などの相談をオンラインでさせていただき(とてもきめ細やかにアドバイスしていただき、感謝です!)、撮影会に臨みました。

 

会場のある梅田にも久しぶりに行ったので、無事に現地まで辿り着けるかドキドキ。。。

案の定少し迷って、ショップ店員さんに尋ねながらでしたが、何とか到着!

 

京本さんには初めてお目にかかりましたが、SNSの印象通りのサバサバした感じのかっこいい女性でした。

 

りえさんは、相変わらず可愛らしくてラブラブ

私よりお姉さんなのに、少女のような可憐さ💖

そんなりえさんにメイクをしていただき、いざ撮影📸

 

ちょっと緊張もしましたが、終始愉しい撮影会でした♪

 

出来上がった写真の一部をご紹介させてください💕








イメージコンサルタント(パーソナルカラーコンサルタント)バージョンとマナー講師バージョンを中心に撮っていただきました☺️

小物のみの撮影もしてくださいましたよ♬


Instagramでは、最後の2枚が皆さまに特に好評でした☺️


これからの活動に沢山活用させていただきたいと思います🥰


京本さん、りえさん、この度は大変お世話になりありがとうございました💓


こちらの撮影会、東京と大阪で定期的に開催されており、東京は本日終わってしまったのでまた次回ですが、大阪は2月に開催される予定だそうです。

ご興味のある方は是非チェックされてみてくださいね😉