こんばんは🌆


いつもご訪問いただき、誠にありがとうございますドキドキ

 

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。


今日は、今年最後のパーソナルカラー診断のお客様がいらっしゃいました🌈





東京からお越しの、中学2年生のRちゃん💓

5月に、娘さんが診断を受けてくださったKちゃんの姪御さんでいらっしゃいます✨

年末年始、1人で遊びに来られたそうで、Kちゃんの娘さんAちゃんとは姉妹のように仲良し💕(従姉妹同士ですね)

今日は、Kちゃん&Aちゃんも付き添いで来てくださいました☺️


中学3年生のAちゃんが当サロンの最年少のお客様でしたが、本日Rちゃんが記録更新しました😆





鮮やかでスッキリしたカラーがお似合い✨

4シーズンではウィンターという診断結果となりました☺️


普段よく着ているという黒や白もお似合いですが、鮮やかなお色も好きだったら是非チャレンジしていただきたいです💕


Rちゃん、Kちゃん&Aちゃん、本日はありがとうございました🙏✨


カラードレープを仕舞う前に、息子に久しぶりに診断しようとしましたが、鏡越しに変顔しかしないので、全く診断になりませんでした💦

Rちゃんと同い年なのに…やっぱり男子は幼いわ😂


今年は、知り合いの方限定ではありましたが、パーソナルカラー診断を再開できて嬉しい一年になりました☺️


2024年は、どなたでも診断を受けていただけるようメニューを改正中ですので、また年始にご案内させてくださいね😉