いつもご訪問いただき、誠にありがとうございますドキドキ

 

マナー&イメージコンサルタントの髙田怜加です。


2023年も残り僅かになりました☺️


1年の振り返りをしつつ、来年に向けてワクワクと想いを馳せながら、家族とのんびりした大晦日を過ごしています🍊


今年は、昨年より行動範囲が広がり、再開したりスタートした活動の中で、沢山の方々との嬉しい出逢いや交流がありました🥰


関わってくださった全ての皆さまに、感謝の気持ちでいっぱいです😍本当にありがとうございました💖


2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます😊🙏✨


今年もベスト9の作り方がよくわからないので、自分で作ってみました😆





こちらは、カフェタイム☕️

大好きな友人や家族とのカフェ時間を沢山持つことができて、幸せでした💕





そして、こちらはオンラインマナーレッスンとパーソナルカラー診断🌈

素敵な皆さまにレッスン&診断させていただき嬉しい1年となりました☺️(全ての方の写真を載せられず、申し訳ありません🙏)


来年も、プライベートでも仕事でも、「好き」や「心地良さ」「自分らしさ」を大切にして、大切な方達と愉しい時間を過ごしていきたいと思います✨


皆さまどうぞお健やかで、良いお年をお迎えくださいね🥰