こんばんは🌆


2月も今日で終わりですね☺️

本当に早いものです💨





「パーソナルカラーコンサルタント養成講座」「イメージコンサルタント養成講座」「カラー講師養成講座」でお世話になりましたカラースクール・「スタイルクリエーション」の染川千惠先生

が、この度初出版なさいました🎉🎉🎉


カラー界の第一線でご活躍の染川先生👩‍🏫

カラーに関する知識・技術が一流であるのはもちろん、誠実で温かいお人柄の本当に素敵な先生でいらっしゃいます✨

そんな先生のスクールで学んだことは、私の誇りです🥰

(イメコンの試験で不合格の悔し涙も、合格の嬉し涙も、懐かしい思い出です😂)


こちらのご著書「色彩の力」は、色についての知識0の方にもわかりやすく、また既に色を学んだ方にも学びの多い一冊です📘


スクールでも何度も耳にした「色は理論」ということを改めて感じながら拝読しています☺️


是非沢山の方に読んでいただきたいと思い、紹介させていただきました🥹


染川先生、この度はご出版誠におめでとうございます㊗️