こんばんは🌇

今日は、毎春恒例のお祭りの司会を担当させていただきました🎤

お天気にも恵まれ、沢山の来場者の方達と一緒に愉しい時間を過ごすことができ、嬉しい1日となりました🥰




🌸コーデは、ピンクの春ニット&白パンツ。
上に黒いジャンパーを着るので、明るいカラーのコーデにしました☺️
髪は久しぶりに束ねてみました🎀





🌸夫と息子が応援に来てくれて、写真を撮ってくれました🤳


離れたところから撮ったものを拡大したので、ピンボケ💦









🌸会場には、桜やチューリップ🌷など春のお花たちが咲き誇っていました🌸🌼
1枚目の桜は夫撮影です。

司会については反省すべきところは色々ありますが、また次回に生かしたいと思います。無事に終わってホッとしました💨

明日は、他のレセプショニスト仲間達が受付や司会を担当しますが、引き続き楽しいイベントになりますように💕