こんばんは🌆

暖かくて桜満開の週末🌸🌸🌸
47歳の誕生日を迎えました🎂✨

朝から沢山のメッセージや🎁をいただき、幸せな1日を過ごすことが出来ました💕ありがとうございます❤️

心身共に元気に誕生日を迎えることができたことが何より嬉しいです🥰

この1年は、仕事面で新しい挑戦の多い歳になりそうですが、しなやかに楽しく過ごしていきたいと思います☺️



昨日のあんフラワーケーキで大満足だったのですが、食いしん坊の夫がケーキを食べたいと、パティスリートゥーストゥースさんのケーキを🍰

私はピスタチオのモンブラン💖美味しかったです😍




西宮阪急さんで、夫にプレゼントを買ってもらいました🎁
バッグかネックレスが欲しいなと思っていたら、 @anteprima_japan さんのバッグモチーフのネックレスが😆✨
リバーシブルで、キラキラで可愛い💕
シンプルな洋服のアクセントになりそうです✨✨