本日のお客さまたちですッリボン


かのんくん花

元気に来店してくれて、ご機嫌でママさんと帰っていきましたにこ

クックくん花

ばっちり胸はってポ-ズ決めてくれましたッ心

レオくん花

イケメンなお顔をアップで見せてくれましたよぺこ

ジャイくん花

意外にかまってさんなお兄さん心

Qooちゃん花

ぬいぐるみみたいにフワフワ可愛いねにこ

実はQooちゃん....
今回、初注文で身体にハ-ト作ってみました心


座るとこんな感じうしし!

インパクト出すため
お耳はパ-マかけたような
ゆるふわ仕上げにしてあります>w<マルキラ☆
正直かわいいじゅる・・
飼い主さんにもとっても喜んでもらえて
よかったですアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑
みなさんも、やってみたいデザインカットなど気軽に相談してくださいむーてへ
ワンちゃんの毛の状態で出来る出来ないはあるけど、一緒に考えて可愛く工夫したいと思いますッキラキラ