パールちゃん蝶々

お耳もお顔もおクチも足も
まァるくて可愛いねッにこ★



今日は余裕があったので、お店のワンちゃん達のシャンプーしましたマルキラ☆
そこで、これからの季節にイチオシなスパをご紹介>w<
モデルは きなこむー

肌の老化防止やフケ予防、育毛効果、リラックス効果や他にもいい事づくしキラキラ
100%天然成分だし、アトピーやアレルギー肌にもいい成分がはいってますビックリ
まずマイクロバブルのお湯を溜めて、ローズヒップオイルをいれますぺこ


このスパ中マッサージもするんだけど
わんちゃんもうっとり気持ちよさそうにする上に、抜け毛がすっごいとれますキラキラ

写真の黒いモヤモヤは全部 抜け毛ッビックリ

たった1回でこんなに抜けちゃいました泣汗


これをやった後の毛の艶も違って、天使の輪ができるんですよ心
この艶で、きなこ6才なんですぺこ


きなちゃん、モデルありがとう好
ピカピカきれいになったね照れる♥アゲアゲ↑↑

ぜひ皆さんも我が子に試してみてくださいい
トリミングメニューには載ってない、裏メニューなので何だかワクワクしちゃいますね>w<てへ