今日から12月ッきゃー
ひんやり寒い中、可愛いお客さま達がたくさん来てくれました心


華ちゃん花

ちっちゃいながらにゴージャスな毛がすごいキレイですキラキラ
いっつもフルコースしてくれてるので、ツヤッツヤですよアゲアゲ↑↑

美々ちゃん花

遠いところを、いつも華ちゃんと元気に来てくれますにこ
美々ちゃんはフルコースするとフワツヤになって肌触りが超きもちいいです好

ナナちゃん花

今日はシャンプーだけしに来てくれましたキラキラ
また次はcutして、更に可愛くなろうねっ好



突然ですが問題ですぺこ★
このモコモコくんは一体誰でしょう!?




正解は....
ショコラくんでした~花

今回は前回からちょっと期間あいちゃったけど、
すっきり可愛くなりましたっうしし!ハート
ママさん大好き、まだまだ甘えたさんです心


今日もみんなイイ子で頑張ってくれましたマルキラ☆
また新年にむけて年末に美容しにきてくれる子たちもいるので、待ってるね照れる♥