今更。ハロウィンイベントありがとうございました! | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

お疲れ様のお疲れ様です!

こんな時間ですが

みっくすぼっくすハロウィンイベント
ありがとうございましたー!

いゃー。

前日のショールームから
6時間ぐらいいての
イベント当日。

気持ちはみくぼメンバーです(笑)

ショールーム適当過ぎて楽しかっわー(笑)

でも。
ショールームで知り合えた人も居てうれしかった♪

それから1時間睡眠でのイベントMC。。。

初MCがそんなんですみません😭

何もいい事なかったけど
ゲストやみくぼのおかげで何とかなって良かったです。

反省点を聞きに行くのは
真一ではなく菅井です(笑)




お初のさきぽんとゆうちゃん。

みくぼに女性がいるとか久しぶりで素敵でした💮

二人に何度も笑わされた(笑)

坂本さん顔頑張ってる

MVPです(笑)




そして。
夜のテンションよ高さ。。。

MCが持っていかれました!
お客様最高です💗

お久し振りのしょーじとゆうきちゃん
真逆過ぎて笑った(笑)

さぁさぁ。

常連メンバーは!

こーた!



覇権からよくみくぼで会う人。
心地よく落ち着くLさん(笑)



イベントでしか合わないいがむーさん!
芝居の現場で会いたなーって思いつつ
イベントだけどもそれはいいなと思ってる
変態面白兄さん💗

そしてやっぱりみくぼ!


菅井。。。
未とか。
可愛すぎるからアウト。
先輩は負けました(笑)
彼の指示力と笑顔と愛され力に脱帽。



写真撮らなかった真一。
ショールームのスクショです。
真一はどうでも良い(笑)





みくぼの推しメンこが様💗

一緒に写真取れて
洋服汚したの僕です!
せんすあるでしょ(笑)
感謝感激雨あられ。
ごが君一番可愛いです💗

そしてなにより
お客様!


ほんとうにありがとうございました!

仮装もしてくてれて

つたないMCに付き合っていただいて。

ありがとうございました!

こんなことが内容にこれから考えるのです
どーか!
みっすくぼっくすをよろしくお願いします!


今回。
セーラー服とポリスに慣れて楽しかったです!


来年もあったらいあなー👿💗

そして
差し入れもありがとうございます!


沢山いただけて嬉しいです! 
来れない人からもいただけてなお嬉しいです!

ほんとにありがとうございました!   



簡単ですけどこんなブログでした(笑)

本当にありがとうございました!



旅公演の
パジャマでおじゃま姿でばいばい(笑)