とらっしゅの深夜のリズン。 | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

昨日の夜中の深夜テンションで
楽隊に送りつけた
リズンの設定(笑)


リズン 13才
産まれた頃に両親が事故で亡くなってしまい親の顔を知らない。
それから母方の祖母と生活するおばあちゃんっ子。
祖母が死んだ母の好きな歌や子守唄の時にする時の手拍子が好き。
5年前に祖母が亡くなってしまい身寄りがなくホームレスの生活を送る。
たまたま来ていた楽団の演奏を耳にして周りの出す手拍子や踊りや心躍る音に心を奪われ何も言わないがつきまとう。
散々付きまとったあげくバァイチャから好きしろと言われ好きに入団。
バァイチャに音楽の地獄のレッスンを受け,アーコに夜な夜な優しく一緒にい稽古してもらいもらい3年前からやっと(仮)に楽団にいれてもらった。
いつまで(仮)なのかは不明。
トラッシュタウンに来るのは3年目。
毎年お祭り騒ぎのこの街が大好き!
この街のどこの街にも負けない陽気な所が好き♪
フェスさんがかってにお風呂に入ってきて頭を洗ってくれて一緒に歌ってくれてたらいを叩くのが好き。だが好きだが恥ずかしい。
寝る時も勝手に来てお話や子守唄を歌ってくれてフェスさんの事を母親とはこうゆうものなのかと勝手に年に1度会える母親だと思っている。
素直で幼い性格。
リーダーで唯我独尊で憧れのバァイチャと
バァイチャも頭が上がらない
裏ボスでしっかり者のアーコが好き!
いまは楽しい毎日が遅れれば毎日が幸せ!
普段は他人に厳しく自分にはもっと厳しいバァイチャ。
周りをしっかり見て考えてくれて
音楽以外も厳しいがみんなの為と誰よりも自分を陰で犠牲にするアーコ。
そんなふたりが大好きで天真爛漫?マイペースなリズン。
そんな楽団だと勝手に妄想(笑)

#とらっしゅ