ちびまる子ちゃん | 松下高士のこくち★三

松下高士のこくち★三

告知をのせてきます★三

アメブロに2日ぶりに
ブログを書いてみませんかって言われたから
書いてみようと思います。

あっ。
おはようございます🙋💓

ココ最近のどハマリは
ちびまる子ちゃん!

僕はだらだら系のアニメを見るのが
日常で。

お風呂に入りながら
お酒飲みながら
髪の毛乾かしながら
料理しながら
お皿洗いながら
ぼーっと見てるのが大好きで

そのサイクルが

クレヨンしんちゃん
あたしンち

で決まっていたのですが
最近新たにちびまる子ちゃんが
仲間入りしました!

子供じみて
大人ぶってて
シュールなまるちゃんが大変おもしろい!

うむ。

日々の生活に疲れている方。

まるちゃんみて癒されるのオススメですよ💓

そんなまるちゃんの顔真似集。


はまじ


わらわらた。

前田さん


本物はこちら。



まるちゃん。
スペック高すぎるでしょ(笑)

個人的に気になるキャラが冬田さん。


彼女。
みぎわさんと一緒に最強の恋する乙女で好き。

みぎわさんと冬田さんと前田さんの回は
大好物の松下高士です。

とブログって見ました(笑)

今日は天気いいから
洗濯日和!!!

おばあちゃんと電話終わったから
洗濯して色々しましょ!

ただそれだけのブログでした(笑)

アメブロ通知さんよ!
ちゃんと書いたからな🕺



松下高士

あとナレーションって
斬新で素敵よね🍆