最後の記事から一年経ってるし!💦💦💦

前の記事読むとあれからいろんな意味で成長してる。

いつの間にかちゃんと手を繋いで歩ける様になった(前は振り払ってどっか行っちゃってたけど。)、生意気言って言うこと聞かない、パズルすぐできる、英会話も楽しく行ってて単語等すぐ覚える、絵本暗記してる、タオル畳むの上手、ケンケンできるようになった、ストライダーもやっと楽しめるようになった、自分作詞作曲の歌を歌う、初めて美容室で髪の毛切った等など。

慎重派でヒビりで、サンタクロースが来て泣いたり、高度な遊具は怖がって楽しめないのは良いんだか悪いんだか・・・

4月から幼稚園。

成長曲線からはみ出てるの、少し収まらないかな~