大阪・堺市【ママと楽しくALOHAなハワイアンリトミック教室ハイビスカス&モンテッソーリ+α親子教室流れ星】 講師のIZUMIですおすましペガサス

 

 

ついに最終回!!

 

毎月1回開催していた、

《Sodachi de ハワイアンリトミック🌺》

 

無事、終えることができました😊

 

ご参加下さいまして、

ありがとうございました🥰

 

 

コロナ禍で日に日にひっ迫している医療現場がある中、

こんなイベントを開催してもいいものか。。。とSodachiさんとも悩みましたが、

少人数、消毒、マスク着用を徹底し、

こんな状況だからこそ安全・安心に楽しんでもらえれば、と開催に踏み切らせて頂きました。

 

 

さぁ!

今年もハイビスカスクリスマスツリーで撮影しましたよ🌺




 

とっても可愛いですよね〜♡

 

ハワイアンリトミックもXmas version🎄

 

ふれあい遊びに始まり、

Xmas songや、Xmas craftなど、

盛りだくさん!!

 


大きなパラバルーンにビックリしちゃうね🤣笑💓



最初はコロコロしていた娘も、

なんだか頼りがいあるアシスタントに成長してきましたよ!笑



子どもたちは楽器が大好き❤


ウクレレに、

タンバリンに、

マラカスに、

色んな楽器に興味津々✨


楽器は、

手先を使い、

音を聴き、

リズムを感じ、

カラフルで、

感覚を刺激する素敵なアイテム♡


たくさん使えたね!







楽しかったね♡

なかなかおでかけがし辛い昨今ですが、
少しでもリフレッシュに、
楽しい時間を過ごして頂ければ幸いです☺️💕



今回を持ちまして、
【Sodachi de ハワイアンリトミック】は終了となりました。

約2年近く、
こちらで毎月1回撮影付きレッスンをさせて頂きました☺️

今までご参加くださった皆さま、
Sodachiさん、
ありがとうございました‼️‼️


ひとまず出産に集中し、
また余裕があれば、
復帰したいと思います😉🌺

 


Big mahalo🤙🤙🤙❤️❤️❤️

 

 

 

直接のご連絡はメールもしくはLINE@でどうぞ!
直接のお問い合わせメールはコチラ


ハワイアンリトミック教室LINE@はこちら下矢印
'eha mommyのイベント案内なども配信させて頂いております♡
友だち追加