150124littleHEARTS.大阪店*大阪ZEALLINK | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
振り返るあの日。

インストア2本立て。


まずは
littleHEARTS.大阪店。





トークとビンゴ。


トークのグダグダ感は
まあ酷かった。

楽屋レベル。
いや、楽屋以下笑。


良かったのだろうか。
いや、良くないに決まってる。


でもいつか。
居酒屋トーク垂れ流ししてみたいなー笑


ビンゴは。
うん、ビンゴでした。


ちなみに
誰より早くビンゴした遥くんが
なんとも気まずそうでした笑。


そのあとは
大阪ZEALLINKへ。

インストアラストにして
初めて音源の話をしっかりと。





音源もライヴもそうですが
オレ個人としては

こう伝えたい

と思う気持ちがある一方で

受け取る人によって
色んな解釈があっていいと思います。


発信した時点で
どんな風に変化するのか。

それもおもしろさかなって。


みんなにとっての
MagnaMendaxはどんな1枚ですか?