2月23日の公演についてのお知らせ | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
平素よりカルディアを応援いただきありがとうございます。

2月23日心斎橋 新神楽で行われる色BirthdayOneman「極彩色トランキライザー」につきましてご報告があります。

Bass色が、21日体調不良のため病院で診察を受けましたところ、インフルエンザであると診断されました。
予防接種を受けていたため、既に快方へ向かっているとのことですが、ご来場の皆さまへの感染を防ぐため、当日は色を除いた3人で出演させていただくことになりました。
4人でのライヴを楽しみにされていた皆さまには大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきたいと思います。
なお、今回の事態を受けまして、後日改めて4人での公演をする場を設けさせていただきたいと思い、現在会場等の調整中です。
詳細が決定次第、発表させていただきたいと思います。

以下、色からのコメントになります。



今回僕の体調管理が十分に行き届いていなかったばかりにみなさんに大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございません。
楽しみにしてくれているというメッセージを沢山頂いていたので僕自身本当に残念です。
だから俺がいなくても一回のライブとして、できることなら2月23日は中止ではなくライブをしてほしい。という僕のわがままを受け入れてくれたメンバーには本当に感謝しています。
みなさんにもこの日この場所でしか出来ないライブを楽しんで貰えたらと思います。
今はしっかり体を休めて一日も早く回復させて、これまで以上に気持ちを引き締めてまた3月からのライブに臨みますので、宜しくお願い致します。



2015年2月22日
カルディア一同