150320浜松FORCE | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
天下布武4日目
浜松ありがとうございました。





一時的に脱金髪。

やたら暗く感じるけど暗くないよね笑


そんなすっきり新鮮な気持ちで挑んだ浜松。


登場していきなりお立ち台から落下するという
ハプニングはありましたが笑

すごい熱量を受け取りました。


ありがとう。


後半戦の始まりに相応しい内容でした。

明日の名古屋楽しみ。





わさびの存在を忘れてた。




祈ってみた。
本物ともコラボしたいなー。





何故か芽唯くんのサイン。





やーともTwitterから拝借。

The3rdBirthdayの曲たち
だいたい覚えてきました。




さて、そして今日は名古屋。

浜松がよかっただけに
期待してていいですよね?


死ぬ気で楽しもう