4/21MRT基礎&応用講座、受講生or聴講生募集 | 福岡市博多区MRT-マッスル・リリース・テクニック-サロン&スクール Brest.

福岡市博多区MRT-マッスル・リリース・テクニック-サロン&スクール Brest.

さとう式リンパケアの中でも、筋肉を緩めることに焦点を当てた手技、MRT(マッスル・リリース・テクニック)のマスター講師です。

こんにちは。

福岡市城南区のさとう式リンパケアセラピスト&MRTマスター、たくぴこと島永です




4/21(木)に山口県宇部市で開催しますMRT基礎&応用講座。

現在1名様のお申し込みをいただいております。

そこで、聴講生を募集することに致しました。

お昼前にメルマガにて配信させていただきましたが、その内容を掲載させていただきます。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今週木曜日に開催します、山口県は宇部市でのMRT講座。現在1名様お申し込みをいただいております。

そこで、マンツーマンよりはペアの方が講座をすすめやすいこともあり、聴講生を募集させていただくことに致しました。

聴講生なので、受けていただく専門になります。

練習や質問したりは講座終了後に御願い致します。

基礎、応用受講済の方は、アドバイス等いただけると助かります。

また、未受講の方もお申し込みいただけます。

MRTとはどんなものかをお試しいただける機会になると思います。
周りにMRTにご興味のある方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

普段ケア不足のお身体を楽にする目的でのご参加も大歓迎しております(笑)

4/21(木) 10時~12時30分 MRT基礎講座
【基礎講座受講済の方】
3,000円

【基礎講座未受講の方】
5,000円

4/21(木) 13時~17時 MRT応用講座
【応用講座受講済の方】
7,000円

【応用講座未受講の方】
10,000円


聴講生の方からいただきました受講費は、全額熊本支援の寄付に当てさせていただきます。

何か支援したいけど何をしたらいいかわからない、という方は、MRT体験とともに、僕と一緒に支援活動にご協力ください。


聴講生は先着1名様のみ募集です。受講費は当日現金払いでお願い致します。

また、普通に受講したい!という方もまだまだ募集しております。※1名様限定

聴講生希望の方はメールにてお返事ください。

受講希望の方は、お手数ですが公式ホームページよりお申し込みください。

https://m-r-t.org/training_sessions?only_published=true&pref_id=35




両方受講済で、どちらも希望される方はトータル10,000円。

両方未受講でどちらも希望される方はトータル15,000円になります。


初の聴講生制度ですが、ご希望の方はどうぞご連絡ください。

先着1名様です。

希望のコースを御記入の上、ご連絡くださいね。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。

お相手は、福岡市城南区のケアサロン、ブレストのたくぴこと島永でした


MRT講座や練習会の情報配信!
● メールマガジン配信希望はこちらから☆

時々、コツや新情報等も配信していこうと思います(^^)


MRT講座の御案内





福岡市中央区、博多区、城南区、早良区、西区、東区、南区、糟屋郡、古賀市、朝倉市、北九州市、長崎、大分、熊本、山口等遠方からもお越しいただいております。