マリンピア神戸でランチ&神対応♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ


ポーセラーツ×アイシングクッキー
コラボレッスン受付中





こんにちは

神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。





今日は、高校時代の友人と
マリンピア神戸へ…

{ED8D9C0D-AC5C-4543-B410-DB8744B85867:01}


楽しみにしていたんですが、
朝起きると食欲がなくて、怠いDASH!

何やら嫌な予感。。


ここ最近、忙しくて分刻みの
スケジュールで動く日もあったので、

どうやらキャパオーバー
したんでしょうね


こんな美味しそうなランチ頼みましたが
体があまり受けつけなくて、、

半分以上残してしまいましたしょぼん



{1627665E-CB63-4901-A228-173CE51D6854:01}



それを見ていた店員さん。

「お口に合わなかったですか?」と
申し訳なさそうにやってきて、

「体調悪くって、すみません
と言うと、、

「サラダに替えましょうか?」と
驚きの親切な対応でした


食欲がなかったので
交換はしてもらいませんでしたが、

その気遣いが嬉しくて…


友達との会話も楽しくて、
怠さなんて吹っ飛びました


そして、お会計をして帰ろうとすると
また店員さんがやってきて、、

「あまり食べられてなかったので
よかったらこちらどうぞ」と、

パンの詰め合わせまで
プレゼントしてくれました


もう、こんな神対応初めてです


お客様をちゃんとみてくれている
TOOTH TOOTHさん


また近いうちに行こうと思います


ポーセラーツとは関係ないですが、
心温まる出来事でした


最後まで読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ





3月レッスンスケジュール→♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
出張レッスン → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡