ポーセラーツ仲間とのランチ会♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ


神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ教室
Carina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




 雨風すごいですね~あせる


今日はレッスン日でしたが、

警報で学校がお休みなので
皆さん日程変更になり、、

事務作業をのんびりしていますべーっだ!


そろそろお腹が空いてきた~







さて、話変わって先日のお話ですが、

ポーセラーツ仲間の皆さんと
楽しいランチ会をしてきました音譜


今回は、マリンピア神戸の
LOCHEさん~ナイフとフォーク


グリル野菜が食べ放題で、

キッズスペースもあるので
子連れでもよく行く大好きなお店です


{4A25E597-61B4-4B22-95F6-35CF8AE380FF:01}


ポーセラーツ講師&講師を目指して
頑張ってらっしゃる方々の
集まりでしたので、

ポーセラーツのお話はもちろん

それ以外のお話も盛り上がり、
刺激を沢山頂いた1日でした


記念に集合写真もパチリ


左から時計回りでchrisさん
naccaさんとNちゃん


皆さん、ありがとうございました


{8968472E-C7CC-454E-8C2C-C636D4EC37CF:01}


既に大きなお腹ですが、
動くなら今しかないと思い、

予定を詰めた今月。

外食ネタが多くてすみません~

 



7月レッスンスケジュール→♡♡
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
資格取得について → ♡♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡
教室のご案内 → ♡♡