レッスン風景まとめて♡ | 垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

垂水.須磨.舞子.明石ポーセラーツ・リボン・ジュエリーバッグ®︎週末サロンCarina(カリーナ)駐車場有り・子連れ可

Carinaは、垂水区の少人数制自宅サロンです。
お子様連れ歓迎のアットホームなお教室ですので、お気軽にお越しくださいね♫
垂水駅から徒歩11分。山陽東垂水駅から徒歩6分。

♡ポーセラーツ
♡リボンレッスン〜Ribbon couture Riche〜
♡ジュエリーバッグ

こんにちは


神戸市垂水区・須磨区・明石の
ポーセラーツ&Ribbon couture Riche
認定サロンCarina(カリーナ)です

沢山のブログの中から
ご訪問頂き ありがとうございます。




最近のレッスン風景~


この日は、インストラクター2名様
体験レッスンに2名様が

お越し下さいました

↓↓↓

{B53506C6-51A7-4676-A0AC-BE7B6732D81F}


体験レッスンのお二人様
初のポーセラーツを楽しんで下さり、

ありがとうございます


スクエアプレートは
とても使い勝手がいいので、

是非シリーズで揃えてみて下さいねニコニコ


Leilaniさん、Daisyさんは、

お子さんをパパに預けての
レッスンでしたので、

集中して取り組めましたOK


たまにはこんな日が
欲しかったりしますよね






続いて、この日は、、

インストラクター1名様
フリー2名様、体験2名様が
お越し下さいましたニコニコ

↓↓↓

{95EDD3A3-71F0-4E9D-8E5E-D646EE798B87}


他の方のアイデアやデザインを
参考にしたり、

泣いてしまった赤ちゃんを
交代で相手してあげたり、、

和気あいあいとした
楽しいレッスンでしたニコニコ




ちなみに、体験にいらしたM様は

実は8年程前に一緒に働いていた
という懐かし~いお方


イベント広告の
私の名前に気付いて下さり、

久しぶりの再会を
果たすことができたんです


サロンを始めてから
今まで以上のご縁に恵まれ、

嬉しい出来事が沢山ですっ











そして、最後の一枚


この日はとっても美人な
フリーコースのお二人が
お越し下さいました

↓↓↓

{260EFD9F-746A-4A1F-B901-0BECBDEFF1FC}


お二人でのレッスンでしたので
ゆっくりとした時間


この日は、A様と同じ
ハウスメーカーということが発覚し、

盛り上がったティータイムでしたにひひ音譜


皆さん、ありがとうございました




<ポーセラーツ>
体験レッスン → ♡♡
フリーレッスン → ♡♡
資格取得について → ♡♡
親子・キッズレッスン → ♡♡

<Ribbon couture Riche>
リボンレッスン
 ディプロマ・単発レッスン→ ♡♡
体験レッスン→♡♡

<その他リボンレッスン>
リボンスリッパ → ♡♡
ウェットティッシュケース→♡♡

<教室の案内>
6月のレッスンスケジュール→♡♡
教室のご案内 → ♡♡
レッスンポリシー → ♡♡


 


{7C0E1BC2-D79D-4E65-B61B-0ED88E2EC46D:01}