第646回「2009年の目標」 | 豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

豊橋の人気エステ 心と身体のお悩み解決サロン”カリーノ”

どんなにブスな体型でも、誰だって、自分の思うように変われる。続かないダイエットも私たちが全力でサポートします✨


今年の抱負
いろいろ考えてみたんですが・・・。
やりたいことが多すぎて なかなかまとまらなくて。
やっと結論がでました[emoji:e-282]

  健康&美の追求
時間がないから、お金がないからと言い訳をせずできることから初めていきたいですね。
やりたい[emoji:e-2]って考えてできる環境であることに感謝する。


昨年は自分でも驚くほどたくさんの方と出会い、たくさんのことを吸収させて
いただきました。

今年は自分の表現で周りに少しでもたくさんの情報を伝えていけたらと思います。
その為の企画を考えていますので 是非みなさん参加してくださいね。

そして仕事でもプライベートでも充実していることが一番[emoji:e-69]

時間の使い方にも力をいれ
余裕のある仕事、プライベートにしたいものですね。